Home > Shopping > Shopping

Shopping

ハンドメイドレザー製品

犬と共に本物の価値を知る・・・
ハンドメイドレザー製品

ULLUM MODELSで扱っている革製品は、職人がすべての工程を手作業で仕上げるハンドメイドになっております。世界にひとつだけのオリジナル製品を、お客様の大切な愛犬のために心をこめて製作いたします。こうした姿勢は、糸一本一本に確かに息づいています。
他の追随を許さない、品質への姿勢と飽くなき探究心、そして革製品作りへの愛情から生まれるコレクションは、「上質」なものを愛犬に身にさせる悦びと「本物」の価値を知る御客様から、絶大な支持と信頼を頂いています。

(詳しくは以下【ご注文方法】をご参照下さい)。ご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

Fumihiko Kotsuka (高塚文彦 DRAGON PROJECT代表)

職人の画像 品質への揺ぎ無いこだわり、熟練の技術を活かすためにハンドメイドの革細工工房を立ち上げ、革職人となる。それぞれに個性を持つ高品質な革の特性を活かし、革本来の持ち味を引き出すデザインを得意とする。
職人の画像 革の選択から仕上げまで全工程をひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げていきます。左の写真はその作業に欠かせない工具の一部。
アイテムの画像 アイテムの画像 アイテムの画像
中・大型犬用首輪:25,000円   中・大型犬用リーシ:18,000円
リーシ・首輪セット:40,000円
(写真は、セットとなります)
お申込みフォーム