Home > トピックス > 2015 新人キッズ・ベビーモデル会費無料募集

トピックス

2015 新人キッズ・ベビーモデル会費無料募集

newキッズモデル・子供タレント志望者オーデションについてgood

ウリュムモデルに登録して、子供タレントや、キッズモデル、子役として雑誌・テレビCM・ドラマ・ファッションショー・カタログで活躍するためには、オーディションに応募して合格することが、その第一歩となります。

2015年度の夏期に向けた、キッズ・ベビーモデルを募集します。
オーディション合格者は、入会金・月額会費は無料ですので、安心して、ご応募くださいませ。

オーディション会場は、東京都内の渋谷になります。

現在、オーディション・お仕事の依頼が多いので、お仕事のチャンスが拡がります!

高額な入会金は、ございません。本格的に活動する前にとりあえず登録して、お仕事のチャンスが来てから本格的に取り組みたいという方も安心して、応募してくださいませ。

オーディションは、パソコン、携帯電話(スマートフォン)、もしくは書類郵送の方法で応募出来ます。

一次審査への応募は無料です。

オーディション合格者で特に即戦力として認められたお子様、これまでの実績が豊富なお子様は、登録費用は無料です。

はじめての方もダイアモンドの原石として認められ得たなら、入会金・月会費は無料とさせていただきますので、お気軽にご応募ください!!

こちらをクリック!!

活躍中 子供タレント

大和くん(ブリジストン・タイヤ館など出演)
happilyPhoto_20140928_76.jpg  

キッズモデル・子供タレント・子役志望者 大募集 

パソコンやスマートフォンで応募する場合は、まずウリュムモデルへアクセスします。
そして、応募フォームのページにて、内容に沿って必要事項を入力します。
フォーム入力が完了すると、メールアドレスが表示されますので、
そのアドレスへ、写真画像(JPEG形式、200KB程度)を添付して送信します。
ちなみにデジタル写真は、全身が写っていなくてもOK。但しプリクラは不可です。

 

happy01 一次オーディション(書類審査)

応募フォームの内容や画像をもとに、書類選考が行われます。

一次審査に合格した方は、二次審査へと進みます。

sign03 二次オーディション(実技や面接)

ウリュムモデルの指定のオーディション会場等にて開催されます。簡単なカメラテストや質疑応答などが行われます。

二次オーディションに合格すると、入学手続きを取る段取りとなります。
ちなみに、合格したからと言って、必ずしも入会する必要はありません。

納得されてから、入会できます。


残念ながら合格出来なかった方には、不合格のお知らせが届きます。

でも、何度でも応募する事が可能ですので、あきらめずに納得がいくまでチャレンジ出来ます。

オーディション料は無料です。

こちらをクリック!!